どこかに今の気持ちをぶつけないと気が済まなくて久々の更新です。


ぶっちゃけますが、野球が大好きな私。
特に阪神タイガースが好きでした。
今年からカブスに行った《藤川球児 選手》が大好きでした。
毎日、見れなくなる事は寂しかったけど藤川選手の夢だからとグッと堪えて見送りました。
今年は阪神タイガースも藤川選手も色んな事があったけど来季になれば~なんて思っていた矢先です。
来季から新たなクローザーをいれると…。
背番号を見てビックリ!!
藤川選手がつけていた22番。
確かに今までで最高の阪神タイガースのクローザーは藤川選手だけど…ありえない。
日本で何の記録もない選手に藤川選手の22番を渡すなんて…。
ある程度、何年間か違う背番号でやって良い成績を日本で残してから22番を渡すってなるなら分かるけど…。

背番号を誰が決めたのかは知らないが(多分、中村GMでしょう!!きっと!)ありえない。

阪神タイガースのファンでいる事に疑問が生じました。

今季のクローザー久保選手に謝った事も意味が分からないのに…ここにきて背番号まで…。

どこのチームを応援するのではなく野球ファンになろうと思いました。



もちろん藤川選手が日本に帰ってきた時には、そこがどこのチームでも応援しますけどねあせるあせる


あ~~スッキリしたガーン