年末な夜にひたる | 酒と肴と飛とワタシ

酒と肴と飛とワタシ

我超喜歡飛輪海!

台湾も大好きです!

今年のお仕事、おわり。


仕事中にお友達からきた韓国なメールでちょいちょい気持ちがあがったりしながら、師走のまったりいいときを過ごす(笑)




真っ昼間から特大ジョッキ生を飲み、先輩に絡んでやったぜ。




つまみに砂ずりドキドキドキドキドキドキ





六時間飽きずに飲んでもまだ19時だぜ(笑)

えぇなぁ、年末ドキドキドキドキドキドキ





飲みすぎて思考回路停止。
一駅乗り過ごすという失態。
だいじょぶ、まだ20時(笑)




駅を降りたら何故か涙がでる。


ワケが分からんですがね。


うーーん、ワタシ今年も頑張ったな。

なぜか涙が止まらず、そのまま自転車こぐ。


ふと思い立って、メールをするために停車したら、外国人にナンパされる(笑)


『英語ダイジョブ?』

ワタシ『はい、少しは…』

そのあとなんか言われたけど『Sorry…』でかわす。




涙ふきふき、家に帰る。
ふらふらしながら風呂に入る




飲みすぎて頭がイタい(T^T)




今年おつかれ、来年またよろしく。



頑張れワタシ(笑)








( ´∀`)