掃除機をかけようとしていたところへ


ピンポーン音譜とチャイムの音。


なんだろうと出て見ると荷物です。


宅配のおじさんから受け取ったのは


キョロちゃんの絵がついた小さな箱。


も、もしやこれは・・・・・・・・・・・・えっ


おもちゃの缶詰到着!!!


こちらです↓

到着!おもちゃの缶詰♡
『到着!おもちゃの缶詰♡』


残念ながら中身はお見せできませんよにひひ


前にも言いましたが、見たい方はエンゼルを


ちゃんと集めましょうね。


私も中身すご~く見たいのですが、なにしろ娘が


塾へ行ってますので、彼女が帰ってくるまで


我慢です!


ちらっと見ちゃおっかな~。


いやいや、そんな大人げないことだめだよね。


缶を目の前にして、私悩んでいます。


う~、開けたい!でも娘と一緒に感動したい!


いや~、おもちゃですから、感動なんてしないのでしょうが・・・。


だ、だれか私が悪さしないように、柱にでも縛り付けてくださいな。


ってか、そんなことしている場合じゃないですよね。


掃除機かけなくちゃ!