温活に挑戦☆サプリ「温活宣言」 | ★のんびりマッタリ★

★のんびりマッタリ★

以前はセルフネイルの事をメインに記録していましたが最近は子供服購入の事が多いです✧︎*

3歳の娘との日常やお買い物記録を載せています♡
ポイ活・お得活動勉強中です(・∀・)

初めてモニプラに当選しましたーアゲアゲ

初なのに大変遅くなってスミマセン汗




BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



今回お試しさせて頂いたのはこちらshita





温活サプリメント
赤かっこ温活宣言赤かっこ2





冷え症なので真っ先に飛び付きましたsao☆sao☆



年々冷え症に悩まされる事が多くなり

特に末端冷え症なので

寝る時が本当にツラい・・・泣



靴下はくのは良くないと聞きつつも
寝るときは手放せません汗





女性にとって冷え症は敵!!




でもこれといった対策もせず……汗








温活宣言はサプリなので
飲むだけsao☆sao☆っていうのに惹かれますははははははは



ずぼらにはありがたい(´>∀<`)ゝ笑






付属のパンフレットを拝見すると








※公式サイトからお借りしました




見るからにスパイシーなラインナップ!!



温活……期待出来そうキラキラきいろんもうっ









粒は少し大きめ…かな??

1日の目安は4粒

開けた瞬間から生姜の香りが凄いですsao☆



口に入れたら少しピリピリしましたが
その時だけで特に気になりませんでしたジンジン



飲んで割りとすぐに

ポカポカを実感sao☆sao☆

その日はいつもより寝つきが早かったですアゲ









数日続けてみて全く冷えは無くなったー!!


……という訳ではありませんが笑


以前より改善されたように感じます


それでも充分有難いですsao☆



続けたら代謝も良くなるし良いことだらけですねアゲ






素敵な商品をありがとうございましたsao☆











温活宣言