チルミーカフェ(カフェ/西荻窪) | 荻窪・西荻窪 さんぽ

荻窪・西荻窪 さんぽ

昔、荻窪に5年間住んでいました。
今、西荻窪に1年間住んでいます。

そんな私が荻窪・西荻窪の魅力を
お伝えしていきます。

おしゃれなカフェ・喫茶店を中心に、
ラーメン・カレーなどのB級グルメも
気ままにご紹介していきます。

photo:01



西荻窪駅の北口から徒歩5分ほどのところにあるカフェです。

メインの通りから一本路地に入ったところにありますので、
隠れ家的な雰囲気があります。

photo:02



店内には、いろんな席がありますが
今回はバリ風のソファー席に座りました。

座り心地がよく、リラックスできます。

photo:03



この日は『カフェラテ(480円)』をオーダー。

カフェにしては珍しく、
フードメニューはうどんが充実してます。

photo:04



注文したカフェラテが出てきてビックリ!!

「パウンドケーキ焼いたんで、よかったらどうぞ~」と、
サービスで付けてくださいました。

なんとも嬉しいサプライズです(・∀・)<感激!

photo:10



カフェラテは、ほんのり甘くてほっこりしました。

photo:06



パウンドケーキにはバナナが入っており、
ちょうどいい甘さで美味しかったです。

photo:07



店内にはテレビもあり、
懐かしいアニメが流れています。

なんともピースフルな空間です。

photo:08



目印は、この看板です。

photo:09



この日は、たまたまサービスでパウンドケーキを
付けてくださったんだと思いますが、
単純な私は一瞬でこのお店が大好きになりました(笑)

また来まーす♪


【チルミーカフェ(Chill mie cafe)】
東京都杉並区西荻北3-41-11 若菜ビル1F



中野~西荻窪 ブログランキングへ


チルミーカフェカフェ / 西荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.2



楽天市場

★荻窪・西荻窪に家賃3万円以内で住もう≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪を愛する駅チカ徒歩1分物件≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪のおしゃれなデザイナーズ物件≪マイナビ賃貸≫