+cafe(カフェ/西荻窪) | 荻窪・西荻窪 さんぽ

荻窪・西荻窪 さんぽ

昔、荻窪に5年間住んでいました。
今、西荻窪に1年間住んでいます。

そんな私が荻窪・西荻窪の魅力を
お伝えしていきます。

おしゃれなカフェ・喫茶店を中心に、
ラーメン・カレーなどのB級グルメも
気ままにご紹介していきます。

西荻窪駅の北口から西側へ徒歩1分ほどのところにあるカフェです。
階段でビルの3階まで上ります。

photo:01



店内はオシャレな雰囲気で、
テーブル等は手作り感があります。

photo:02



下の写真はドリンクメニューです。

この雰囲気と駅近ということを考えると、
妥当な料金設定ではないでしょうか。

photo:03



この日は、コーヒー(450円)をオーダー。
注文後に、遠くで豆を挽く音が聞こえます。

ビスケットが付いてくるのも、嬉しいですね。

photo:04



ほっこりtime。。

photo:05



この日は先客がお一人いらっしゃいました。
雑誌やマンガもおいてあるので、
ついつい長居しちゃいます。

photo:06



複数人で、コーヒー片手におしゃべりするのも
良さそうな空間ですね。ごちそうさまでした◎


【+cafe(タスカフェ)】
東京都杉並区西荻北3-1-9 山屋ビル 3F



中野~西荻窪 ブログランキングへ


+cafeカフェ / 西荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.0



楽天市場

★荻窪・西荻窪に家賃3万円以内で住もう≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪を愛する駅チカ徒歩1分物件≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪のおしゃれなデザイナーズ物件≪マイナビ賃貸≫