『大正ロマン、運命の人』プロローグ公開!! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

なんかこう急いでる感が(笑)

プロローグが公開されました!

はい、せっかくですから読みましょう!

うわー(笑)

鷹司氏は身分違いな英介さん?(あくまでもワタクシイメージ)

絵が綺麗です。これは急がないでじっくりやっていただきたいですね!

ってか、7月3日ってすぐじゃないですか!(笑)

そりゃー急ぐわな…