『イケメン革命』バレンタインイベント「アリスと魔法のチョコレート」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『イケメン革命』でもバレンタインイベントですな…
まあこの季節は仕方がない(笑)
↓じゃじゃーん!悩ましい面々(≧▽≦)

しかし!迷わずレイをチョイス!!(≧▽≦)b

まあなんだかんだで最初に選んだカレですから…
ただいま、バレンタインかなんかにデートの約束をしたようなしてないような…
あっ!思い出した!ロキにもらったナベでチョコレート作ったら大変なことになったんだった!

キオク曖昧!(笑)