カリーユニ、始めました。 | どんぐり
塗装工事の為外出しようにもできないわたくし、考えました。
どんちゃんの健康診断へ行こうと・・。

どんぐり-1
昨年末から相談していた「白内障」。
もう随分前から目の濁りは気になってましたが、
特に先生からも言われなかったので何もしなかったんです。
もう今年で10年目?定かではないけど、
白内障の進行を抑える目薬「カリーユニ」始めました。
AMEMIYAに唄って欲しいです。
どんぐり-2
サプリメントも薦められましたが、
目薬大好きどんぐりさんなのでコチラで☆(約1ヶ月分\1,000です)

目薬頑張るゾ!と意気込んでるトコロに…
先日注文したカレンダーも届きました♪
どんぐり-3

どんぐり-4

$どんぐり-5
エヘへ♪