『楽しみながら、作っちゃおぅ~』企画 | 東大阪 荒本駅 フットスマイル

東大阪 荒本駅 フットスマイル

東大阪荒本駅 徒歩5~6分にあります。
爪のケア、巻き爪、魚の目、タコなど足のトラブルはお任せください。きらら式*小顔デザイン矯正、脱毛、ネイルもしています。
健康と美をご提案させて頂きます。

メディカルアロマで、『楽しみながら作っちゃおぅ』企画を、やりませんか?と、ネイルでいつもお世話になっている、ペティアンさんより、嬉しい依頼がありましてニコニコクラッカー

この企画の主旨は、日頃ネイルに来て頂いているお客様に、感謝の気持ちを込めて、これから気になる臭い!裸足になる機会が多くなってくるので、抗菌スプレーがあれば!!
って、言うお声にお応えしたくって、こんな企画で、してもらえませんかとの依頼でした。


ペティアンの、のりこさんも、元々メディカルアロマに興味があって、少し習ってて!とは、聞いてました。

先日、皆さんの都合がタイミングよくあった事で、開催された『楽しみながら、作っちゃおう』ですが…!ガーン

写真を撮るのを、忘れると言う始末爆弾

企画をして下さった、のりこさんも、すっかり写真撮るの忘れて~と、後で大笑いあせるあせる


もうね~初めての事で、ズタズタでした(笑)

今回、ピックアップした、4種類のケア用品。
☆抗菌スプレー
☆日焼け後のローション
☆水虫ジェル
☆抗菌クリーム
を試作品も作っていったので、香りや感触などを体感してもらってから、作ってみたい物を実際に作ってもらいました音譜

今回、1つは持って帰って頂きました。
水虫ジェル、人気でしたニコニコ

また、しばらく使ってからの、感想を頂けるそうなので、楽しみニコニコ




写真を撮り忘れたので、今回の資料ですが汗かお

いい経験をさせて頂きました。
参加して頂いた方も、それなりに楽しんでくれたようで、私も楽しかったです音譜

こんな形で、メディカルアロマが少しでもたくさんの人に、正しく認知されていってくれるといいなドキドキ

メディカルアロマのお問い合わせ♪
も、お待ちしております。