謹賀新年&ご報告 | 鈍足☆マドモアゼル

鈍足☆マドモアゼル

運動音痴OL二人組のジョギング絵日記

 
あけましておめでとうございます。ヌリ子です。

実は昨年秋に新しい命を授かり、つわりに苦しんでおりました。
6月半ば出産予定です(^^)



ごちそうシーズンの12月にはつわりも終わるかと思っていたのに
思いのほか長引き、1月に入ってもまだ夜になる少ししんどいです。。
そのため、昨年エントリーした伊賀マラソンも結局不参加になり、
サコさんにはご迷惑をおかけしましたあせ


毎年、「今年こそ手帳書くぞ!!」と思いながら書けない私・・・
特に結婚してからは仕事と家事だけで睡眠時間が犠牲になる暮らしで
手帳書くなんて余裕なかったです。。
昨年夏からフルタイムだった仕事を1日実働6時間にセーブさせてもらったおかげで
心に少し余裕が出来ました。
(そのおかげで妊娠も出来たのだと思ってる)


今年は出産の予定なので育児記録のために、サコさんから「ほぼ日手帳」を
プレゼントしてもらいました!!
何度か挑戦して挫折したことがある「ほぼ日手帳」。
久々のトライです。




楽天で買った小トトロの鏡餅。手のひらサイズで小さいけど可愛いです♪


楽天:お正月小トトロ※食べられません




ほぼ日手帳用のインスタグラムのアカウントも作ってみました。
よかったら覗いてみてください!(順次更新予定)
アカウント: nurico_1216

Instagram