今週のファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今週のファッションチェック

いま、ひっぱりだこの俳優
菅田将暉くん
{03F7AFDA-2931-42F3-BB22-474ECA70243B:01}

ドラマのキャスティングには、彼の名前が必ずあがるらしいんだが…

しかし、絶好調のこの時期に、
こんな格好ができるってアップ

なかなかの大物のかも

ハイウエイストの黒いワイドパンツ。
カミシモの上みたいな黒シャツの下に重ね着したアニマル柄の長袖のTシャツ。
まるで猫の足みたいだよビックリマーク
しかも 髪型は、ツーブロックのべったりヘアー。

いや~~
このワイドパンツなんか、今年大注目のアイテム。でも男性が、実際はくには勇気がいるだろうあせるあせる

今、ファッション界ではパラダイムシフトが起こっていて、デニムオンデニムとか、今まで禁じられていたことが最先端になってるんだよね

新しいことを取り入れるにはそれなりの覚悟が必要だが…彼は、自由。

世間に媚びるより個性って言う意思が見える心意気応援したいよね!!

{632BA169-064D-4FAA-9974-ACB790D510CD:01}
ということで四つ星ドン星星星星

今週の週刊朝日、見てね~‼️
{D0A88EF9-4AC5-4EC8-80E2-E690E6DDDF08:01}