神田うのちゃん誕生日パーティ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

神田うのちゃん誕生日パーティ

我らの姫、神田うのちゃんが先月3月28日で40歳になった音譜
{2C06C770-AE1D-432F-BB93-A1FB8B5DC651:01}

それでうのちゃんの親しい友人たちで神田うのの新しい人生の門出を祝おうと言う事で、誕生日パーティーをしてあげたんだ。
{2A15BFD8-C532-436E-93FC-0BD2A555B4B3:01}


{3222AC47-5843-4AA4-A8A2-3D037938DBDC:01}

{1D276D56-5B99-4C0D-92D3-B645A54E4A10:01}

場所は代官山のレストランASOだったんだが、普段は100席以上の広いブライダルホールをたった26人で使うという贅沢な誕生パーティー!
そもそも、こんな計画をしたのは僕の妹分の杉山絵美!!

PR会社を営んでいる彼女は、斬新なアイディアのパーティーやイベントの演出はお手のものなんだよ。

今回のパーティも彼女が企画を立て我々に声を掛けて・・・と、今回の誕生日会の準備に大忙しだったんだ。
{56C6BFEC-CD0F-4B0D-ABAF-EA833E318167:01}

その甲斐もあってテーブルコーディネートも演出も料理も最高だった音譜
うのちゃんもかなり感動してようだったね音譜
{DA11D952-5B34-4284-8B67-FE3BFECC93E8:01}


素晴らしい大人の女性の門出を祝う会になって大いに盛り上がる一夜だったアップ



{D821815F-62A5-48A0-9765-3AC672A1B3B7:01}


{A7C4A8C1-066D-4098-AB2D-B25AED0EF793:01}