どんどんgdgd

適当にgdgd MMOプレイしてる人の記録

ほどほどにMMOプレイ中


あーきえいじ にて目撃情報あり

テーマ:
(*´゚∀゚`)ノ゙ハイサイ☆ミ

街はすっかりクリスマスモードですがみなさん仕事がんばってますかー☆

久々にブログ投下しちゃいまっせ!!



最近実装されたIDにやっと行くことができたっ

【饗宴の園】



やわやわ遠征隊のうちでも行くことができる優しいID
お散歩しつつ優先で倒したいNM選びながらいけるIDだからほのぼの~

↓これは大変だったけど火力高いメンバーいるからごり押し



↓攻略必要なやつ
単純なものなのですぐクリアはできるやつ





↑歌いながら襲ってくるNMだけど、もうちょっとこいつが歌っている感をだしてほしかった。。
ステージに出てくる文字と床と雑魚注意したらいける

デイリークエがあるみたいだし、毎日みんなで行けたらいいけど
人数少ないからタイミング合わせるのむずかしそう・q・


最近レッドラをよくみかけるけど まだ東では挑戦しよー!っていうの出てこないなぁ
もう諦めモードかもしれないけどね
はよ装備強化完了させて、すこしは協力できるようにしなくては。



東勢力本部の中にある石像を完成させたらバフがもらえた(`・ω・´)
めっちゃ農業役立つ~~~



3日で消えちゃうから、消えた後はまたがんばって石やら木材やらを
投入しなくてはいけないけどpq



釣りコンテンツに追加されたフグwwwww

フグのぴちぴち

あとはマンぼーも追加されたけどマンボー全然つれないぽい
今2hぐらいやってるけど飽きてブログかいてる(σ・∀・)σ

釣れたらのせまっす!(釣るのはナカスですが


わいのおすすめユーザー になこさんの動画を紹介してしめます(●`・ω・´)ノ゙

になこチャンネル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
(*´゚∀゚`)ノ゙ハイサイ☆ミ

ぼーっと書き始めたときに、「お疲れ様です」ってうってて
結構キチャッテマスネこれどぅんごーるです

レッドラアバター完成!
軽く計算したら2万金ぐらいだったヤバー



ナカスカメラマンの指示に従って定位置に行く興奮さめやらぬどんさん



かっくいー



あとはダラダラ進めてたナチャリングがとうとう完成ヾ(o´∀`o)ノ



最後から2番目のNMクエで足止めをくらい数ヶ月・・・
その後のIDは気持ちが楽だったww



そのほかは適当~に遊んでアビスにはいけるときはやる気満々でいってる

目標の2つをクリアしても、装備的には

どん<がんばった!
|---------→|

強い人<がんばった!

|-----------------------------→|

って全然追いつくどころか更に引き離されてるっていう( ´_ゝ`)ツラ


取り合えず、次の目標として防具がんばって叢雲ぷちれるようにがんばりたいなぁって思いました◎
こまごま揃えていくよ!今に見てろっ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(*´゚∀゚`)ノ゙ハイサイ☆ミ

女子はハイタイっていおうね、どんです。

9月に大阪USJにいくYO マジたのしみ~~
1日だけボッチの日があるから、るちゃんの家にお泊り(ノ゚∀゚)ノお世話になりまーす

そして10月は台湾。
でも最近喧嘩しちゃったからどうなるかわからん。飛行機+宿とり済みだけどなっ

リアルはそんなかんじ。


AA→だんだん適当になってきていますが、まだ楽しめます楽しんでますー


勢力間での大きい海戦やったた めちゃんこ楽しかった
その後、色々もめたみたいだけどね( ´・_・`)



やっとナチャ指輪クエが最終クエへ突入!



100周ずつ ツライ・・・とか言う人いるけど、GDカンストさせたどんさんにとっては
これ今までのクエで一番苦労しないから楽チン

1日3周できるから、タイミングさえ合えば余裕だろう~~~
しかしながら現在の進行状況は 50・54 (クエアイテム拾い忘れとかわろちゅ
折り返し地点ではあるけど、少なくとも@1ヶ月は掛かりそう~

七夕イベントで浴衣げっちゅ
ミニ丈が解せぬ(っ `-´ c)マッ



↓右のオジジが着てる服・キティアバタ



♂キャラはかっちょいーーーーー
♀キャラの外見はもうなんだろう・・・ \さんりお/

たまたまイベント会場で放置してたら隣にリディムさんが!!!!
一緒にssとったよー♥♡♥♡


ID集会のお知り合いさんが弓6段階つくっとった!!!



うおーー色が紫混合や・・・これちな体力のほう。
敏の6段階とか作る材料が鬼畜中の鬼畜すぎて、今つくれてるの全鯖で5人も居ないんじゃないかな
てかいるのか?

エアナ弓に移行することを考えつついろいろそろえていきまっしょ

ブレソもちょろっとやってみた~
保護者いっぱいいるからレベルアゲは楽だと思うけど、うーんwww



長い目でみてください()




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。