あけましておめでとうございます♪ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


あけましておめでとうございます。みなさん今年もよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2010年も今日で4日目。もう普段の生活に戻ってる人がいたりまだお正月休みの人がいたりですね。

我が家の旦那さんは明日までお休みで~す。もう少しお正月気分でございます。


年末31日は例年なら身内が全員集合でかなりの人数でカウントダウンをしてるのですが去年の31日は

妹家族が胃腸風邪でダウンダウン 姉が出産したばかりと諸々の理由でかなり集まりが悪かった・・・

でも静かでも年は明けてくものですね( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

この日のメンバーは呑、旦那さん、私、父、妹の旦那さん、姪っ子ちゃん(妹のとこの)の計5人と1ワン。


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

すき焼きパーティーすき焼き (キャー!!4割引きのシール付いたままだよ旦那さん)高いお肉と安いお肉を

混ぜてのすき焼き。最初はやっぱ高いお肉はおいしいね~。なんて言ってたけど飲んでると高くても

安くても同じに感じちゃいました(笑)

妹の旦那さん姪っ子ちゃんはすき焼き食べてすぐお家に帰っててしまったので父と旦那さんと私と3人で

ビールに焼酎、何でかブランデーまで飲んでカウントダウンしました。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑は静かな年末を満喫してるかのようにずっと旦那さんの腕の中で気持ち良さそうに大イビキ掻いて

寝てましたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 外が雪だとは思ってないだとうけど・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

昼過ぎから降り出した雪、カウントダウン後外に出てみたらこんなに積もってました雪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

毎年、近所のお寺に除夜の鐘をつきに行くのですがこの積雪、行くのはやめました。

飲んで、飲んで、飲んだくれ~の1年のはじまりとなりました。