夏真っ盛り
いい曲ね
これ
素晴らしい

踊ってばかりの国 -SEBULBA


今年はフジロックにはいかないのである
そろそろ盛り上がりはじめている外野には目をくれないように(いきたくなるから)
それはなんか
今年からはなんか
違うことがしたくって
変わりたいなって思って
そうしたのである
思い出にすがって生きるようなことは
もっともっと先でいいって思うからな

でも運気が悪い
流れも悪い
負け越してるよ
でもこんな感じだと思うさ
思えばずっとずっとそうだったかもしれないのだ
でもいいこともあるさ
小さいことだけれどね

最近久しぶりにあった元上司だった人に
なんできみはそんなに辛い方向へ進むんだと
ぜんぜん変わらないなといわれたのだが
別に俺はこれでいいんだよって思ったが
黙って笑っていた

それでいいとは思わないか
満たされてしまったら終わりな気がするから
いや、それはちょっと違うかな
世界平和のためです
そういったほうがずっと合点がいいのだ
そんなことをいっても意味不明なのはわかってるのだが
わたしがそれなりに必死なのは
世界平和と愛するきみのためです
ほらそのほうがずっとあってるよ
だってそうだもんね
世界平和がそんな簡単に達成できてたまるか
そうは思わないか

Fishmans - いかれたBaby


そして反則ではあるのだが
この流れでフィッシュマンズを聞いている
いやもうそれぜんぜん思い出にひたってるやん
ノスタルジーかましてるやん
うわばれたか
すまんすまん
でもサイコーだね
どうやったらこんな曲書けるんだろうか
岡崎京子
ジャン・リュック・ゴダール
そしてフィッシュマンズ

この曲がかかるともうわたしは嗚咽をこらえるので必死なのである
なんだかそれはよくわからない事象だ
説明のつかないことだ

いいときってのはそんなに長く続かない
だからずっと抱き合っているか
ずっと遠く離れてしまうしかない
おおクライベイビーか

なんか今日はやばいな
重症になる前に
ねるぞー
ちゃお