宇宙科学館・・・^^ | donとkと あみもの

宇宙科学館・・・^^

晴れ毎日、暑いです・・・晴れ(^▽^;)


家にkと二人で居ると読書感想文の事で喧嘩・・・プンプン


どん「この本読んでどうだったはてなマークどう思ったはてなマーク


aya「おもしろかった。楽しかった。」


どん「他にははてなマーク


aya「わからん・・・」


これの繰り返し・・・ショック!


どん「ママの宿題じゃないからね!!


だめだ・・・ダウン親もストレス溜まるけど・・・ダウン


子供もストレス溜まるよね~~ダウン


出かけよう~~車


仲良しのママ友にメールしたら・・・手紙


行きましょう~~音譜


って事で昨日は宇宙科学館へ~~合格



1つ工作の宿題もしてきましたチョキ

子供たちも楽しくてママ達もとても良い気分転換になりましたドキドキ

今度はどこに行こうかしらにひひペタしてね



ベル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ベル

月曜日の個人面談、無事に終わりました。
アタシの方が面接みたいでドキドキだったけど・・・

学校生活も楽しく過ごせてるようです。
幼稚園の頃は行事に参加出来ないくらい
欠席が多かったけど・・・
1年生になったら1日もお休みせず頑張ってます。
本人の気持ちも違うのかもね^^
ありがとうございますラブラブ





Android携帯からの投稿