夏休み・・・(>_<) | donとkと あみもの

夏休み・・・(>_<)

ハチこんにちわぁ~~(^▽^;)


晴れやっと梅雨明け~~暑~~ぃですぅwww汗


先週はチョッと体調悪く・・・そんな中、小学校の水泳大会を見に行き・・・


チョッと嫌な事あって・・・パンチ!


色んな保護者が居るんだなぁ~~と思いました叫び


まぁ~気にしてませんけど・・・チョキ



夏休みになる前にと急いで病院に行き検査・・・病院


結果はまだなんだけど先生が診た感じでは何ともなく・・・グッド!


ストレス・・・だって~~ビックリマーク


ん~~あせる難しい・・・汗


ベル○●○●○●○●○●ベル


そして夏休み~~晴れ


みんな~お昼ご飯、頑張ってますかぁ~~がんばろー!


面倒だね~~でも1人だと、どうでもいいや~~って


思うけどkが居ると作らな~~って思うから・・・おにぎり


食べるよね~~=太る??叫び


きゃ!!~~気を付けなね~~あせる


ラジオ体操も一緒に行ってますよ~~頑張る


少しは引き締まるかしらはてなマーク


ベル◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ベル



昨日、発見したんやけど・・・音譜


kが朝顔を学校から持ってかえってきたんよクローバー


それに・・・これが目



donとkと あみもの
ねね音譜 

これな~~にはてなマーク

蝶々はてなマーク

はてなマーク

どっちなんやろはてなマーク

取りあえず朝顔の葉っぱは食べつくされましたショック!


ペタしてね P友。Mちゃん。ありがとね^^またピグでお話しようね^^