最近、外に仕事に出て、子どもと離れる時間をもうけたら、欲張りなものでやりたこと&ほしいものがムクムクと…^^;

○ダイアナの靴がほしい⇒仕事が終わったらのごほうびにしようとおもいます♪


○痩せたい、ウォーキングしたい⇒娘が入園したら^^

○チェックのスカートがほしい⇒ネットで物色なう ZARAで買いました^^


○マニキュアを塗って手先を優雅にしたい⇒これはまだかな~^^;



○冬場はタートルネックを着るので長めのペンダントがほしい⇒やっぱり実物みたいので、これも娘が入園してからかな~


○娘の幼稚園送迎が始まるのでその際のきれいめ&らくちんカジュアルがほしい⇒これはちょくちょくユニクロを偵察!

○今後子どもたちの学校や幼稚園に合わせて短期の仕事をしていく予定だけど、
仕事を決めやすい&幅を広げるためにも資格をとったりしたいな~⇒どの分野でいくか検討中。



○ブラジャーがほしい^^;⇒娘出産時に買った授乳ブラをいまだに使っているのでもうヨレヨレでございます・(--;


子ども優先ではありますが、
自分自身の時間も大切にして、
私も稼げるようにしていけたらいいな~と思っています。