サンタクロースからのお手紙
がもらえるというWebサービスを見つけました!!

サンタクロースからのお手紙
は、Webから申し込みをすると、
サンタクロースと小人たちが工房を持っているフィンランド・クーモ市郊外のサンタクロースと小人の村からエアメールを届けてくださるのだそうです^^

まだ娘はサンタさん自体を良く分かっていませんが、
息子はサンタさんを疑い始めている年齢^^;

なので、息子宛に届くようにしてみようかしら?と考えています( ̄▽+ ̄*)


ドキドキ記憶に残るプレゼントならサンタの手紙






★娘が気に入っているサンタさんの絵本



もうクリスマスプレゼントに思いを巡らさなくてはいけないなんて、
1年あっという間ですよね(><)

娘のお誕生日→娘の七五三→息子と夫の誕生日→私の誕生日→クリスマス、と秋から冬にかけて行事満載な我が家です^^
そしてあっという間にお正月が来るんですよね~

その分、春夏は暇なんですが…^^;