ハロウィン、楽しんでいますか?

あまり行事に疎い我が家、
私の母が100均のハロウィングッズを買ってきてくれるくらいなんですが…^^;

今年は娘と私で入っている親子サークルで、
ハロウィンの仮装(簡単なもの)をするそうなので、
お安めのドレスを買っちゃおうかな~ともくろんでいます( ̄▽ ̄)

子ども用の仮想グッズは本当にかわいいものが多いですよねラブラブ

特にかわいいと思ったのがこちら!


かわいい~
羽がはえてる^^
キャラクターのカメオ付きドレスと、取外し可能な羽根付きだそうで、
ドレスを嫌がるお子さんにはハネだけでもつけてあげると、
ちょっとハロウィンを親子で楽しめるんじゃないかな?と思いました^^

上記以外にも可愛い衣装がたくさん!







子どもは花より団子かな!?
仮装よりお菓子の方がうれしかったりして^^;







あ、そういえば、おととし、昨年は元町ハロウィンに参加してきました^^
姉妹ブログに書いてあるのでよろしければご覧くださいね♪
元町ショッピングストリート「元町ハロウィン2014」に行ってきました!

元町ショッピングストリート「元町ハロウィン2013」に行ってきました!

今年は去年までより学校が終わるのが遅くて、
そのあと電車で長時間移動すると、
もうお菓子配布が終わったお店も出てきてしまいそうなので…
今年の参加はムリかなハートブレイク