最近雨が多いですね~

今日の家遊び

娘が勝手に押し入れに入って、
シーツを入れる箱からシーツをすべて出して
入っていましたo(;△;)o



かわいいけど…

一人でのぼったら危ないんですけど…


学校の行事の時に雨が多い気がするのですが、
誰か強力な雨男がいるのかしら??


学校まで行く道のり、
長靴&傘でハイテンションになった娘が、
歩道車道かまわず水たまりめがけて走っていくので気が気ではありませんでした…汗


学校に着いても参観はゆっくり見れないし、
「せんせいやだー」
とか大声で言っちゃうし(たぶん男の先生だったからだと思いますが…ーー;)
何だか疲労困憊…

娘もそうだったようで、
お夕飯後勝手に寝ていました…ぐぅぐぅ


担任の先生のお話も聞け、
息子がどんなクラスにいるのかも多少は分かったので、
ちょっと安心^^

★もうすぐ母の日ですね!








タオルを買い換えたいな…と思っているので、
タオルがもらえたらうれしいな~
自分が贈ることは全然まだ考えておらず、
もらう立場で母の日妄想中^^;