ずっと小さ目だった娘ですが(現在2歳4か月)…

突然(に感じる)80cmのお洋服がパッツンパッツンになりました…汗

慌てて近所のスーパーの衣料品コーナーに行きましたが、
季節の変わり目だからかあまり良いものがなく…


ベルメゾンで、着回しができそうな長そでTシャツとフリフリスカートつきスパッツ(?)、下着を購入~


まだ90cmは大きい気もしますが、明日からガンガン使いますよー(* ̄Oノ ̄*)

今、気づいたのですが、無印良品の10%OFF期間だったんですね…

無印でもよかったなぁ~










掃除機で有名なダイソン、ただいまメールマガジン登録でお得なキャンペーンを開催中です!
Dysonニュースレター登録で、近日発表の新製品を当てよう!





掃除機、買い換えたいんですよね…
当たらないかな^^;


姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!