今日は息子が学校で発熱。
迎えに行ったのに一人下校し始めてました…汗

最初
「熱はないけど寒気がすると言っています。一応お迎えを」
と学校から電話があったのですが
「公園から娘を引き上げるのに時間がかかるので、下校時刻になったら帰り始めてほしい」
と伝えたのですが…

その後38度まで上がったのに連絡がなく、一人とぼとぼ歩いていた(ノ_-。)
先生連絡をば…


話変わり、
多少は娘も一人遊びができるようになり、
私が人形操作役をさせられることも多いのですが…^^;
多少は読書の時間が取れるようになりました。

覚書がてら。


映画見たかったんです…
テレビでの放送、録画もし忘れ…

どうしても読みたくて、アマゾンの中古などの方がずっと安いんですが、
書店で定価で買いました。

結果がハッキリしていない終わり方が私の中では何ともですが、
夜中に一人泣きながら読む怪しげなおばさんと化しました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最初の一巻(というのかな?)は涙があふれる(年のせい!?)話かと思いましたが、
今回は割と気楽に読めました~
日常でもおっさんだじゃれ ならぬ おばさんだじゃれを連発している私ゆえ、
この本のガネーシャ好きだわ~ラブラブ








1は以前ブログに書いたかも。
私、ここまで実行できませんが、気もちはすごい分かります!!!!
春休み、息子のお友達で引っ越すお友達がいて、我が家でお別れ会をやるので、
今はせっせか断捨離中です。
今日は10年前以上に寮で使っていて、今の家では1回も使っておらず、
カーペットを頑張ってハサミで切りました~( ̄▽+ ̄*)
これで粗大ごみでなく、資源ごみに~


これはパラパラっと。


はじめて電子書籍で購入してみました。
感想はちょっと読みづらいかも…^^;







掃除機で有名なダイソン、ただいまメールマガジン登録でお得なキャンペーンを開催中です!
Dysonニュースレター登録で、近日発表の新製品を当てよう!





掃除機、買い換えたいんですよね…
当たらないかな^^;


姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!