いつもご覧いただきありがとうございます!


CIJの株主優待で、クオカードが到着です(=⌒▽⌒=)

私、子供二人の名義で。
夫のお給料は怖くて投資に使っていないんです…

私のへそくりよりねん出のため、
名義がわたしか子ども^^;

その分夫名義で貯金貯金…

クオカードって何となくすぐ使ってしまうんですよね…^^;

お出かけの時など有意義に使おうと思います♪

★最近ZAIを購読するようになりました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽天スーパーセール
が3/1 0:00からスタートします!


ポイント山分け、
抽選でポイントが当たる、
お買い物時にポイントがお得にもらえるなど
エントリーすることでお得な特典が多数ついてきますので、
事前エントリーをお忘れなく~

目玉企画のタイムセールもあるようですよ!




姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!