今日は銀行&お買い物~

固定資産税、滞納していました…((((((ノ゚⊿゚)ノ
あわわわわ…今日ちゃんと払ってきました!!!
次は3月、忘れないようにしないと…


安いお買い物ができたかなと思うのがこちらの洗剤。



ドバイの香りがあまりキツイと嫌なのですが…
0.9kgで181円でした。
最後の2個をお買い上げ~ラブラブ

一方、ネットスーパーで買ったこちらのトイレットペーパーがちょっと高い買い物だったかな汗

30m 4ロールで204円
1ロールあたり51円

高いかな…???

あまりガツガツ底値を追って頑張って節約!とまで頑張りませんが…^^;
今年は、
トイレットペーパーやティッシュ、洗剤のように買い置きできるものは
底値をチェックしたいと思います。



それとお米。
安かろう悪かろうではなく、
それなりにおいしいお米をいくらで買えるのか?
我が家の妥当な値段を見つけたいなと。

私はゆめぴりかが好きなのですが、最近はイオン系のお店で買う北海道産ななつゆめが多いかな~




それと今月はお金の流れを一括で管理したいので、
1枚のクレジットカードにお買い物をなるべく集約しようと思っています。

おけいこごとの都合でイオンカード(WAON一体型)
を作ったので、イオンカードに集約します♪




うん、がんばる(≡^∇^≡)