昨日は息子は土曜日ですが、学校の放課後スクール(放課後学校で遊ぶことができるところ)のイベントに行っていました。

何とかるた大会で優勝したそうです(=⌒▽⌒=)
おめでとう~
なぜか優勝賞品がウミガメストラップでした…

百人一首のかるただったそうです。
家でやったことないのにすごいっ!



午後はなぜか息子にねだられて、
この寒い中、
風も強いのに、
この時期植物も生き物も全然いないであろうに、
里山公園へ。

寒かったー。

息子はるんるん♪
娘はエルゴで寝てしまい、私重くて一苦労…^^;


歩いているうちにあったまり、
そのあと、夫と合流して、ユニクロでお買い物してお茶してお買い物~

楽しい1日でした。

今日は何をして過ごしましょうか~ラブラブ