今日は学校のボランティアをご一緒しているママさんたちとランチに行ってきました(=⌒▽⌒=)

娘もそこそこおとなしくしてくれていたので、
バイキングを堪能ラブラブ

話がはずみすぎて、息子の下校時刻に間に合わず…

同じマンションのお兄ちゃんたちが一緒に私の帰りを待っていてくれました。

いまどきの子というと
ゲームだなんだ
マイナスイメージが強い気もしますが、
うちの周りは
割と素朴で優しい子が多い気がします。

いつの時代も批判する人はいるし、
子どもも個人差があるのでしょうけれど…

お兄ちゃんたちに感謝感謝ラブラブ


もうすぐバレンタインですね!
バレンタインといえば高級チョコ、ゴディバ!?
ゴディバに行って勇気を出して買ってみようと思うんですが、
なかなか足を運べず…^^;

今年こそ行ってみようかな。
楽天で注文するのもいいですよね~