先日無印良品に行ったところ、

バレンタイン用のお菓子キットが半額になっていましたにひひ



わーいわーいビックリマーク

これは買うしかないでしょっ!ということで、

息子と私、一つずつ選んで購入しました。

幼稚園男児のお弁当とハンドメイド作品


息子が選んだのはスティックチョコ

幼稚園男児のお弁当とハンドメイド作品


私が選んだのはアイシングクッキー



幼稚園男児のお弁当とハンドメイド作品


アイシング、一度やってみたかったのですが面倒そうだったのでキットをお買い上げ♪

キットを見ても作り方、面倒そうですが…^^;



「バレンタインのお返しでホワイトデーにお菓子をあげるんだよ、

 だからその時につくろうね。」

と息子に言ってきかせて買ったのですが、帰ってきたら早速作ろうとしていました汗


それ以来、早く作りたいらしく、毎日のように息子に

「ホワイトデーはいつ?」

と聞かれ続けています汗汗



ホワイトデーのプレゼント、もう決まりましたか?

手作り物は作る時に楽しめて良いですよねにひひ









3/20まで!!【はんど&はあと】ダイエット体験談募集中!
アンケートに答えるだけで抽選で10,000名様に「カロリミット(R)」14回分を無料プレゼント!!

【20120年2月20日~3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」

↓1クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ