時計8時半起床
ナイフとフォーク朝食/きゅうりの糠漬け、うるおうコラーゲン。
昨日に引き続きまだお腹がそんなに減ってない(笑)ザッハおそるべし!
9/12 9:30

ナイフとフォーク昼食/ねぎとろ丼(とろろ付)
やっと胃の消化活動が復活!ねぎとろ丼ウマうま。
…でもバイオの映画を見ながら食べるもんじゃないね…(-o-;)
9/12 14:20

CD『バイオハザード2 アポカリプス』(2004/カナダ・イギリス)見ました。
先日映画バイオ4の公開が始まって、そういえば1は見たのに2と3は見てないことに気付く(遅)
で、ソッコー妹に借りた(゜∀゜)ジル役のシエンナ・ギロリーすごい好きかも!

9/12 15:49

ナイフとフォーク夕食/麻婆豆腐、わかめスープ、しっとり卯の花。
人が急に変わるのって不可能なのかしら?
不可能だと思うから不可能なのかしら?
9/12 23:46

時計2時半就寝
はー…とりあえず今週は早起き&散歩を少々心がけてみた1週間だったわけですが。
来週は自炊ぎゃんば!せめて夕飯毎日作る(>_<)
そして漫画~!!!来週ネーム終わらせて下描き入らないとDEADです。




ペタしてね