今日は何の日?? | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

今日は何の日??

D1000105.jpg
二ヶ月に一度恒例のストパーをかけに、行きつけの元町にある美容院行ってきましたぁ♪



原チャで桜木町通りながら帰ってたら



夜のバイト遅刻ー(>_<)





そーぃえば去年の今日…


元カレと同じとこ来てたなぁ



まだあるんだ、これが!


元カレに作ったケーキの画像☆



ごめん、
ねちっこぃ女の子です、あたしは…



元カレの誕生日と前日は、バイト休んで、学校も早く抜け出したなぁ



元カレのこと、かなり引きずってたなぁ。



今思えばかなり負担かけてたんだな…



全部おごってもらったり、送り迎えしてもらっちゃったり…



そー思える自分は成長したのだな♪



今付き合えれば上手くいける気がする!!笑



時々淋しくなると、やり直したいと思ってしまっている自分がいます



元カレには、ありがとうと伝えたい☆



すっごく好きになれた人だから(^_-)-☆



キー、誕生日おめでとう♪