おはょー | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

おはょー

D1000089.jpg
今日はバイトが朝8時までだったんで、



今さっき起きましたぁ♪



バックレやぁ(>_<)



何が~?


美容院(>_<)


日曜日ミスコン出るから、髪ちゃんとしたかったー


水曜日にストパー


金曜日に髪染め、エクステの予定やったのに(:_;)



土曜日は昼夜バイトだし


日曜日は朝から3時まで撮影だし…


ボサボサのまんま(>_<)



髪は、ハーフUPで行こうかしらね(^_-)-☆


写真みたぃな髪型♪



てか、朝8時までってすごいバイトだよね


カフェドパリの『パリの雪』ってあるんだねー☆


あたしはチェリーが好きだったけど、パリの雪はヨーグルト味なんだょ♪


少し飲んぢゃった…



皆もパリの雪飲んでみてけろ(^_-)-☆


おぃしぃよー♪