863 こんにちは | ちいぴろのブログ

ちいぴろのブログ

自分の気持ちを正直に書いていこうと思います

昨日『ブログ更新する気になれない』なんて言いながら、さっそく本日更新してるちいぴろです。


さてさて、本日はエイトレンジャー前売り券発売日ですよ。

子供と夫を見送り、第一陣の洗濯物を干して8時10分に家を出発しました。
お目当ての映画館はチャリで30分近く。
私恥ずかしながら運転免許を持ってないので、そこまで全力疾走で行きましたよ(あ、ヒナちゃんが出る朝の番組を見忘れた)
8時半から入り口で整理券を配るので、それに間に合うかどうか・・・。
実際間に合いました。
20分で到着して、私の足はガクガク震えてましたワラ
一人息が乱れ汗だくの30代の私。
ちょっと異質な目で見られていた気がして動揺する小心者の30代主婦。
係の人から整理券をもらうと番号はちょうど100番。
おぉー、キリ番ゲットだぜ(by ポケモン)
な~んて思いながら、近くのベンチに腰掛けて自販機で買ったマテ茶を飲みながら9時開店を待ちました。
そうそう、隣に座ってた男性の持ち物の色が紫ばかりでした。
私もipodのイヤホンを黒に変えよう(と心に誓う)

9時開店になり店内へ。
3階まではエレベーターで移動し映画館のある階に到着すると、みんな小走りに!!
eighterはこの日を心待ちにしてたんだなっていうのが直に伝わり感動したけど、その行動がやけに可愛くて面白い・・・そう思いながらも、私も自然と小走りに。
そして順番を待ち、ついにゲットいたしました!!!

$ちいぴろのブログ-2012060811090000.jpg


昨日は夫の帰宅が午前1時。
寝不足の体に鞭打って、ずっと欲しかった物を手にすることが出来ました。
ポストカードのみんなの顔を穴が開くほど見つめています。
ヒナちゃんの七三が可愛くて、すばちゃんの唇や一人だけコスチュームをきちんと着てない感じがエロいです。
早く観たいなー。


さて、これから第二陣の洗濯物を干したら少し寝ます。
さすがに疲れたわー。