2008年。


100年に1度の、世界的大不況となった年。


我が家に天使が二人やってきましたはねはね



ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-天使1  うちら天使キューピット


ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-天使2  うちら天使キューピット



ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-天使太呂  僕、天使キューピット



ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-天使陽菜  私、天使キューピット




ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-天使?!
ん?天使だよね?!

たろんびービーム&ひなっちビーム



ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-天使だよね?!  天使?!

天使だが何か?(byたろんびー)



ありえないイタグレ生活と普通すぎる日常-違うかも  

トイレットペーパービリビリ事件。(日常茶飯事)




あー、人生間違ったかも・・・。髑髏