大人の夏休み in 玖珠 vol 2 | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

大人の夏休み in 玖珠 vol 2

vol'2はワタクシIRONmanが担当
vol'2は昨年も行きました
龍門の滝 a.k.a 根性試しの崖
去年は大雨の次の日で
水量半端なく滝の流れが
エグかったので断念した
滝の上からダイブするというのが
今回の旅
"夏休みの宿題"

$RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 PLAY 4 LIFE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA
写真では
『そんな高くねーやん』
と呟かれる方も居るかと思いますが
カメラから滝のテッペンまでの距離を考えると
なかなか激しい高さで御座います。
旅の一週間くらい前から
脅されていたワタクシは
びびり上がってテンション↓↓↓
がしかし、
照の大将
田村氏の『行くぞっ!!』を号令に
CHICAGA"GENKIくん"
DOMINO66"BOSS"
DOMINO66"IRONman"
DOMINO66"JIN"
の5人
ビビりながらも林をかき分け
滝のテッペンへ。
滝のテッペンからの景色は
正に絶景
写真がないのが残念です。
滝の下は上から見えない絶壁ですので
ちんちん縮み上がっておりました。
最後に残されるのがイヤなので
先に飛びたかったのですが
田村さん
↓↓↓
元気くん
↓↓↓

↓↓↓
社長
↓↓↓
と飛んでいき
ホントに飛ぶしかない状況を強いられ
意を決してダイブ!!!
上からは下が見れないので
飛んだ瞬間に
改めて高さを実感…
着水してからも水面までが遠く
水面に顔が出たとき
生きてることを実感
必死で飛んだ喜びを
分かち合っていたときに
まさかまさかの
今回の旅に一緒にきていた
女子3名が滝のテッペンに…
あっさり飛ばれて
我々前座決定………。
女子に飛ばれて
感化されたのか
DOMINO66期待の若手ダーヤマが
ケンタローくんを連れてテッペンへ。
もがきながらも見事にダイブし
DOMINO66全員ダイブ成功。
上の写真はダーヤマとケンタローくんが
テッペンでもがくとこを皆で見守る図。
何事も勢いと少しの勇気
ワタクシも後輩が出来てきましたが、
まだまだ若手頑張ります。
この滝らへんから遊び倒すことに専念しているため
写真少なめ、文章多めで
誠に申し訳御座いません。

$RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 PLAY 4 LIFE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA
↑↑これ滝飛ぶ前ガチガチにビビってるIRONmanの図
しかし
デブだな
俺。。。
ってことで一通り遊んだ
お次は
Guilty Leather Factoryへ
まだまだ旅は中盤戦
To be continued...


DOMINO66 IRONman