前川清だらけになったので(w | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

団長@匿名党で___。
これを視聴したはいいけれど(・ω・)


その後に自分の再生list以外、視聴していなかったものだから___。
“あなたへのおすすめ”がKiyoshi Maekawaだらけに(苦笑
一瞬、自分のaccount passwordが誰かにバレテ~ラ!?と発狂しそうになりますた/(・ω・)

ShadowBoxingの如く、いとしのエリー@SASは男から女へのラブソングなので、必死に女から男への邦楽ラブソングを…。
(苦笑



邦楽カバーよく知らない。
スマナイ寝(・ω・)

個人的には、かつてCDshop(古ッ)で流れていたのを切っ掛けに衝動買いしたコッチが好きだったりする。
3曲共、配偶者がアレとかMV背景がアレとかMV登場人物がアレとかは偶然デス。

いとしのエリー@SASの頃は既に洋楽漬けでしたから、同時代の邦楽曲が早々思い浮かびませんですた。



ヨーコさんの近影は不相応な程の豊満なのに、団長が出した以下の曲中に出るヨーコさんの垂れ乳が気になって仕方がない(・ω・)


ペタしてね