気の毒な?或る前政治家の顛末は。。。 | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

最近友人が夫の転勤で、彼方此方に。。。
神奈川県やら石川県やら東京都やら。

等とツラツラ思っていたら、前石川県議が倒れたそうで___。

北國新聞のHPに記事には全く触れられていませんが、事情通は知っていたり情報が入るモノなのね。


二階堂.com
これでくたばれば、お涙ちょうだいで森が復帰。
2010-11-03 22:31

<匿名さんより>御存知ですか?新聞媒体としては掲載されたそうですが、電子版には一切出ていません。まだ伏せておいた良いですか?
以下の記事が昨日北國新聞夕刊に載ったそうです。

10月31日午後6時ごろ、能美市下ノ江町、森祐喜前石川県議(46)が自宅で倒れたとの119番通報があった。森前県議は、救急車で白山市の公立松任石川中央病院に運ばれた。関係者によると、森前県議は病院到着時は、心肺停止状態だったが、手当てを受け一命を取り留めたもよう。面会謝絶の状態が続いているという。

 以上、二日付けの朝刊、北國新聞の社会面3、全体で29面、に掲載されていました。

(コメント)初耳でした。本当ですか?だとすれば、何が原因で倒れたのか、ですね。
心臓に負担のかかる何らかのモノを服用して何らかの行為をしていたとか、そういう話ですかね。
いずれにしろ、政治家的に見れば「身内が死んだら選挙は勝つ」となります。そういう世界です。
もしこのままくたばれば、森元総理も復帰ですかね。
あ、森の奥さんが町村派から森さんを抜けさせるように言っているという話がありますね。「面倒見るのにカネがかかりすぎる。自民党ももう終わりだから、さっさと派閥をやめてもらいたい」と言ったとか・・・まぁ、奥さんが言ったんだとすれば、それは仰る通りじゃないですかね。


 *****************

病院関係者の迷惑になるので取材は控えて下さいね。

意識戻ったのかな?
二階堂氏は心臓疾患想定してますが、私は脳神経疾患…蜘蛛膜下出血とか脳幹出血とか脳出血とか。

森氏は政治家家系のthoroughbredとして、その期待と重圧に応えられるような頭脳と行動力を備えられなかったかもしれないですね。
永らく親の脛齧り(スネかじり)をし過ぎてしまった彼が、心身の後遺症少なく退院出来る事を祈念します。
政治家以外の道が良かったのかも。。。

鳩山由紀夫も下手すると、引退後悠々自適どころか身体の短命に終わるかもしれません。。。
だから政治に纏わり付こうとするのかな?

政治の世界って((((((*Д*)))))

ペタしてね