パソコン見ると気持ち悪くなるのはどういう、、、



















ってかそれ以前にさ、ブランコ恐怖症。いやいや、、、
ブランコがトラウマになったと思われ、、、。


































コードの件、















その気になったらやるょ。















ハヤから貰ったhsや、
それ以外のhsの元になったコードは配布しませんょ~、あと外変も。











ややソーマってね



































実は






























無知w
























詐欺ったコードの中に、

外見SVDと

外見SAAがあるんだよね~



これだけでバカ丸出し。






















これだから厨房はなw
















因みに、外見変更は簡単に作れるよ、ポインタだけだよ、一番むずいの。










































なに言いたかったか忘れたという、



















あぁ、そうそぅ、

















コード公開は俺の気分で


















晒されちゃまずいコードとかは配布しないけどさ。
















そういえばさ、オンにさ、無知多くね?

無知っていうかただのバカだけど(笑)

神を英語でGOD

でしょ?

それをGOTてwwwwwwww



GOTて(笑)捕まえた

的なwwwwwwww



またね