こんばんはハート


ずっと、雨の1日でしたね…雨




今のところ、

私ひとりが

風邪を引いてますが・・・・

ベビに移らないかと

はらはら・ドキドキ

していますニコニコ



夜は、

ふたりで仲良くハート

ゆっくり

お風呂に入って

温まりました~笑




幸せ…ハッピー




今日は、

新発売のこちらを

使ってみましたよーLOVE







アップ

キューピーベビーシリーズから

しっとり全身ベビーソープ・泡タイプ



低刺激・弱酸性・無着色・無香料

髪も洗える全身タイプ
なので、

楽チンです!



ベビのお肌を優しく包んで、

洗い上がりも、

しっとり、すべすべっ…


牛乳石鹸子育て応援サイト[ママパパっ!]

牛乳石鹸共進社株式会社



キューピーちゃんが


とってもキュート・・・ハート




先程まで

遊んでましたが、








今は夢の中!!


どんな夢を見ているのかなぁ~ぐぅぐぅ


またねんベル


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿