こんにちはハート



今日は、良いお天気になりましたが、


湿度が高くて、不快指数・・・MAXです汗





そんな暑いなか、


嬉しいことに、



長谷川興産株式会社メイドサービス事業部

さまより、




家事代行や手伝い、


家政婦の

プロフェッショナルサービスとして


有名な・・・



おそうじ本舗さんの、



メイドサービスモニターをさせて


頂くことになりました~LOVE



メイドサービス<Sub>TM</Sub>【家事代行サービス】



今回は、


約2時間で


お掃除&お片付けの

サービスです。






早速、スタートおんぷ


まずは、


リビング 





むかっBeforeむかっ





掃除機、ダスト除去、
ベビシーツ換え、
おもちゃ片付け



作業中…ハート







キラキラAfterキラキラ




とっても丁寧で、

手の届かない隅々まで…

さすがにプロですね…にっこり






綺麗になりましたアオキラ






続いて…

キッチン



作業中…ハート








トイレ







キラキラAfterキラキラ








洗面台






排水口の汚れまで…アップ






綺麗さっぱりになりましたにこにこ




乳幼児や小さなお子さんがいる

ママにとっても

本当に助かること間違いなしですhana




初回お試しプランは、2時間1回5,000円です!


スタンダートプラン(定期)は、1時間(1回)3500円で、


2時間から利用できますから、1回2時間7,000円。


サービス料金はこちらから



長谷川興産様、ありがとうございました~ラブラブ



長谷川興産株式会社メイドサービス事業部



メイドサービスのファンサイトファンサイト参加中


またねんベル