こんにちは…ハート


なんだか、

今日は、

お家のお掃除&お片付け

dayになりましたにっこり



今日は、

区の産後支援のヘルパーさんに


来て頂くことになっていたのですLOVE

規定上無理な

細かいお風呂掃除などは、

私がグッド!


本当に助かりました~ハート

ありがた~いhana




梅雨入り前に、綺麗にしておこうと、

思いたったのですが…


お陰様で

お風呂もピカピカになりましたアオキラ



四つ葉クリーンで気分爽快キラキラ

いいことあるかも…にこにこ



バラBounciaバラ


濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ


チョキキャッチコピー考えてみましたかえちゃんへ


       これ↓

実感おんぷふわふわクリーミーな泡で全身潤う・・・ハート


牛乳石鹸バウンシア


高保湿ボディソープ【バウンシア】プレゼント♪ あなたの“泡”キャッチコピー募集!


またねんベル


Android携帯からの投稿