こんにちは...ハート

東京は、雨模様

雨でも
お洗濯して、お部屋干し中…(>_<)

溜まっていたので、仕方なくです!

梅雨ともなれば、毎日こんな感じビックリマーク

そんな時に活躍してくれるのが、

ここ


☆新米マミーのルンルンライフ☆


リボンコンデンス除湿機セレクトリボン


何しろ、主婦の強い味方!!

Tシャツが10分で乾いちゃう~ラブラブ


家事で

一番億劫なのが、

布団干しあせる

それが楽チンハート

室内に敷いたまま、掛け布団をめくって

スイッチオンひらめき電球

寝室まるごと簡単に除湿。

タンスの裏まで乾燥できて、

ダニ対策にも効果的LOVE



ワンピース衣替えの時期には、

押入やクローゼットを全開にしてオンひらめき電球

衣類なども気持ちい~い音譜



温度が低い冬場に、

リビングなどに置いて、

結露対策や

住宅の老朽化防止にアオキラ




カビや雑菌が発生しやすい浴室だって、

お風呂上がりにオンしてひらめき電球

お掃除ら~くらく楽チンおんぷ



また、

靴箱を開けて、

靴の臭いも軽減できちゃうアップ

雨傘だって、すぐ乾く・・・・



とにかく、

ベビーの為に

家事の時短 & 家中まるごと

カビ・ダニのいない

快適な生活を

目指して…ハート


キラキラコンデンス除湿機セレクトキラキラ



☆新米マミーのルンルンライフ☆




湿気臭さよ、さような~らパー

カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)


【追加サプライズ企画】あなたならどう使う??コンデンス除湿機を使った梅雨対策!! ←参加中



またねんベル