おはようございます~ハート

今日は、肌寒い
夕方から雨らしいです…くもり雨





さて、早速ですが、


当選したモニター製品のご紹介を


させて頂けますでしょうかLOVE




こちらここです四つ葉






食後に、試してみましたハート



アップ小豆粒くらいの少量でOK

ペーストは、グリーンのお色



使用感は、非常に良かったですラブラブ


とっても気に入りました~音譜


爽やかなミントフレーバーは、

癖になりそう…ニコちゃん


市販の物の様な


刺激が無く、

お口の中が、スッキリして、


とてもリフレッシュ出来ました好


ハーブ由来の安全な点が気に入りましたアップ


8ヵ月のベビーもニコニコ


そろそろ歯磨きしないとね...祝日


一緒に使わせて頂きたいと思いますハート





リボンサンライダー・ジャパン様リボン


キラキラ素敵な製品をキラキラ

ありがとうございましたバラ

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™


サンライダーファンサイトファンサイト参加中



今日もルンルンで参りましょ~ハート



またねんベル



Android携帯からの投稿