今晩は新月



雨降りの一日になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか!!


さて、先日モニター当選した二十一穀米で、


早速、今晩のお夕食を作ってみましたハート


こんな感じで~す音譜


    






あまり手の込んだことは、出来ませんでしたが・・・




ご飯鰻(白米に二十一穀米を混ぜて炊きました)

ご飯めかぶ酢

ご飯もやしキムチ

ご飯春キャベツと新玉ねぎのポテトサラダ

ご飯なめことワカメのお味噌汁



ラブラブ二十一穀米、とっても美味しかった~アップ合格


もちもちして、香ばしくて、鰻にベストマッチでした・・・割り箸


上から刻み海苔をぱらぱらかけたのも良かったですハート



因みに、もやしキムチは、お口直しにサイコーですよ~キラキラ


さっと茹でたもやしにお塩少々。


市販のキムチをお好み量混ぜて、冷蔵庫で冷やすだけビックリマーク


あまり辛くないし、簡単なので、是非お試しあれおいしい。ドキドキ



げんきダネ倶楽部ファンサイトファンサイト参加中



株式会社種商


21穀米


他に何か美味しいアイデアが浮かんだら、アップしま~すチョキ




*:..。o○☆゚・:,。おすすめアイテム*:..。o○☆



フラワー弛んだボディを引き締めた~いハート




【Adolle】エステティックコスメ




大好評につき第4弾!モデルbodyを目指す!人気ダイエットジェルを50名様!



フラワークレンジングは、大事ですよねバラ



徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】


大反響!追加で現品!こんにゃくスクラブ毛穴ケア☆W洗顔不要の美容液クレンジング




またねんベル





Android携帯からの投稿