サイン会☆1☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

9月10日☆

SILK LABO サイン会

今回の会場は今までの会場とは違い、明るくて~はっきり~バッチリ~見えました☆

今回、ツッキーが急病で欠席(;_;)
旅行好きのツッキー☆インドへ旅行に行ってたそうで・・・帰国して胃腸炎になってしまったそうです(>_<)
サイン会は、一徹くんとムーミンのお二人で☆

みんなの拍手で、お二人の登場~!

一徹くん寝起き??
お疲れ??
の表情に見えました(^^;)

一徹くん&ムーミが自己紹介をして~

早速!サイン会☆開始~

女子のみなさん☆お二人にサインをしてもらうモノをバッグから取り出し~準備♪

私も準備して☆順番を待ってました(^^)

サインんしてもらえる時間は、一人につき1分ずつ☆
一徹くんに1分。
ムーミンに1分。
1分間でサインをしてもらいながら、お話もできるという♪

一徹くんのちょい後ろで牧野さんが携帯(?)片手に時間(1分間)を計ってました(^^;)

ムーミンのサインは、ムーミンの似顔絵になってて(^^)
サインを書き続けていくうちに・・・だんだんムーミンサインが、カールおじさんになってきた~との事(^^;)

という事で!

お二人に休憩を☆

私の順番のちょっと前で、お二人休憩タイム♪

その場で、飲み物を飲みながらお二人休憩♪

休憩しながら~お二人に質問などを☆

ということで

質問「今日はお仕事(撮影)をしてきたのですか?」

ムーミンは、今日はお仕事はしてないとの事。「だから、今日はドウテイです!」と言ってました(笑)

一徹くんは、前日(9日)の朝7時から夜の12時頃まで撮影だったそうです!
男優は一徹くん一人に、女子多数でローションまみれのお仕事だったとのコト(^^;)

男優一人とは・・・ハードだわぁ(>Σ<)

そして!毎回お約束(?)の「脱いで~☆」もありました(^w^)

ムーミンが脱ぐと~☆

「チ◇ビ可愛い~☆」なんて声も(^w^)

しかし今回、一徹くんがなかなか脱ごうとしない・・・

一徹くん「ムーミンが脱いだので僕は・・・」なんて言ってるし(^^;)

女子のみなさんの「脱いで~☆」に一徹くん、渋々な感じ?でシャツを脱いで・・・しかし、タンクトップはチ◇ビの下まで上げても脱ごうとせず(^^;)

結局この日、一徹くんは脱ぎませんでした!
脱げないチ◇ビ事情でもあったのでしょうか( ̄∀ ̄)


つづく