DOMENICO+SAVIO 12AW EXHIBITION FINAL!! | DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

WRITTEN BY STAFF "Noriko Sagehashi"

DOMENICO+SAVIO 12AW EXHIBITION おかげさまで無事終了しました!!!


お越し頂いたバイヤーのみなさま、プレス関係の方々、お友達のみなさん、
ブランドに携わる関係者のみなさま....
お忙しい中貴重なお時間をほんとにありがとうございました!!

これなかった方々も応援の声、暖かい言葉、ありがとうございました!!


今回はレザーアイテムもさることながら、その他のウエアのバリエーションも増え、
新たにアクセサリーのラインも始めたり、など、より一層力を入れたコレクションでもあったので、
たくさんの方に見てもらう事が出でき、ありがたいい言葉を頂き、もうほんとに感謝です!!!


Fashionを通し、さらにみなさまにHAPPYを届けられるよう頑張ります!



HARUMI




ではでは展示会の様子~




DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

歌手で女優の高橋愛ちゃんと♪
(モーニング娘。やっぱかわいい♡  学生の頃みんなで応募しようとかはしゃいだな~笑)
愛ちゃんのBlogでも紹介してくれてます!ありがとう!
着てくれてるライダースもこの春のDOMENICO+SAVIO♪愛用してくれてます!



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

愛ちゃん、私、eyeRONIM オーナーみのりん♪ (ナイスセンスで超素敵なSHOP"eyeRONIM"も是非♡)



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

DearDevilデザイナーのゆみデビちゃん と フリーデザイナーのゆみえちゃん♪
ゆみデビちゃんのBlogでも紹介してくれています♪ thanks♥♥



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

  相変わらず足長の元AGOSTOの後輩どうもっちゃんとお友達さん♪  


DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG




DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

EditionデザイナーのMAYUMIN♪



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

JOEと俳優の大東駿介くん! 今回自信作のカラーコンビジャケット、とても似合っててカッコイイ♪ 
大東くんもBLOGで紹介してくれています♪ありがとう!



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

AGOSTOの頃からお付き合いさせてもらってる黒川姉さん♪
今回、いくつかのパターンに携わって頂きました!
    


DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

オシャレ読モも北村諒クン、JOE、北村くんのお友達三田くん
北村くんもBlogで紹介してくれてました!またまたありがとう!

DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

北村くん、今回のニットコンビのドレープジャケットとスカートをこなしてます!さすが♪



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

Musician ベーシストの村上宗平くん 長身xイケメンx才能♪(天は何物も与えるのですね♪)
フードレザー愛用してくれてるみたい、似合ってるね♪



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

左から斉藤さん、彩ちゃん、Joe、橋元さん、小林さん
音楽系のえらい方達です。。 大人なのに。。。(笑)  




DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

artdirectorの坂田氏と奥さま(マサコさん)  ママもこなせるレザーが見つかって良かった♪
(DOMENICO+SAVIOのWebデザインをして頂きました!)



DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

展示会最後のお客様はこちら♪ 後輩の紹介で来てくれた、きゅうちゃん。かわいい。
レザーもとても似合ってた♪


       
       



バタバタな時間帯もあり、来て頂いたみなさま全員とは写真撮れず。。残念。。
たくさんの方々に会えて貴重な2週間が過ごせました!!
ありがとうございました!!




桜も満開!もう春です!!
最近ちょっと止まっていた春夏商品の紹介も、引き続きUpしていきます!


ではでは!!