ワーコレよ、さらば | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

第35回プライズフェアなるイベントが本日開催されてるそうなのですが


鎧武のライダーは出るのかな
素立ちなのかな
素立ちじゃなかったらグッバイフォーエバーかな


気になって調べたら、ライダーのワーコレも情報出てました



昭和仮面ライダー ライダーキックバージョン


ダメだこりゃ
しかも1号2号はでかい台座のMEGAみたいなワーコレで、今度から6種類

100歩譲ってXとストロンガー以外の昭和ライダーの決めポーズバージョンならまだ良い
なんだキックって

フィギュαだかでやればいいのになんでワーコレで





熱心に集めてた二年か三年くらいは楽しかったですよ
もし欲しいのがあれば適当にオークションで買うこともあるかもしれませんが


僕が好きだったワーコレは死んだ

諦めよう