昨日はMACOさんのお話会に
参加してきました♡

{F80A0511-B977-45E7-8D42-2EFB62254C61:01}



そんな風に見えないーって
よく言われるんだけど

自称人見知りな私です。笑


会場についても、
きょどきょどうろうろ…笑


きっとあの席だと思う!と
思いながら、
声をかけられずウロウロ…。

今日大丈夫か、自分?!なんて
思いましたが。

結果、全然大丈夫でした♡

とっても素敵な時間を過ごせました!

色んな話を聞いて、
私も結構しゃべっちゃったりして…笑


スッキリしました♡

ただ、私は、
その日はいいのだけれど
次の日からまたモヤモヤしたり
日常にグイーンと引っ張られるので

これから、日常生活に
落とし込んでいきたいなと
思っています♡

そして、お話会のあとは
参加者さんとランチしました。

こうゆうの憧れてたんですよね!

この歳になって
友達増えることもなかなかないから
この機会に~なんて。

そしたら、この流れ。

ありがたかったです♡


夜はタロ吉さんと
静かなカフェに行って

お話会のこととか
引き寄せの話とかして。

こうして、話を聞いてくれる
タロ吉さんに本当に感謝でした♡


{4AA501E6-0052-473C-A26E-C6EFFAEE0B86:01}

カレーも美味しかった♡