グラトリ・ノーリー360の練習方法 6 2 詳しいレッスンのつづきは発売中の初心者向けグランドト | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】


【グラトリ・ノーリー360の練習方法 6-2 ノーリーをするための重心移動】
動画はこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=T-zUxZVNobM&list=UUhAh1ce4OYbw-7AzeFQpDMg

この動画の練習方法のつづきは 発売中のグラトリ初心者でも練習方法がわかるハウツーDVD『レイトキャンプ虎の巻・レッスン1【グラトリ】ノーリーフロント360編』に収録されています!
https://dom7s.stores.jp/#!/items/544ad38eef33778d44000b6e

現在、ご入金いただいた 翌日には出荷できる状況です♪
2月16日以降になりますと 次の出荷が2月20日までお待ちいただくこととなりますので 是非お早めにご注文くださいね♪
グラトリやりたくてこのハウツーDVDが気になっていたかた、まだ練習する時間はありますよ♪
お早めにご注文くださいなぁ~!!!

なんと虎の巻は 一つの技に集中して、技の練習方法をお伝えいたします!
昨シーズン、全国各地からレッスンに参加したいと話題になったレイトキャンプのレッスン内容をそのまま封じ込めました。
昨シーズン、レイトキャンプには200人の生徒さんが参加!
延べ1000人に達し、一人あたりのリピート回数は平均5回を超えます。
その多くの方がレイトキャンプをきっかけに 新たにスノーボードの楽しさを発見し、上達していきました♪
そんなスノーボーダーを全国に広めたい!
少しでも上達する楽しみを知って欲しい!
そんな思いでこのDVDにレッスンの内容を詰め込みました。
理解できるまで学べるプライベートレッスンを受けるかのごとく 何度も繰り返し理解できるまで学ぶ事ができるこのDVDは 
あなたの成長を後押ししてくれること間違いありません。 

・できないところから技をメイクするまでの順を追った練習方法
・身体を動かすための理論
・技のバリエーションなどなど

目からうろこの内容がぎっしりです。
これから練習したいというあなたはもちろん、グラトリを教えたいと思っている方やそれを仕事としているインストラクターの方にも役立つ内容です。

ノーリーフロント360の練習方法を順を追って、【レッスンディスク】に詰め込みました!
さらに、車の中やイメトレでひたすらリピートできる滑りだけの映像を詰め込んだ 【イメトレディスク】の2枚構成となっております♪

当初の発表の60分から大幅アップ約90分の濃密な内容!

DVDの詳細とご注文はこちらから→→https://dom7s.stores.jp/#!/items/544ad38eef33778d44000b6e


※DVD本編には この映像に含まれている広告などは入っていません。
※DVDの音声はもっとクリアーでこの映像のようなノイズは入っていません。
※DVDにはノーリーフロント360の練習方法のみの内容となります。(次回作ではほかの技を特集予定です)