人生初のアイスボードに挑戦(´∀`*) 11月30日滑走8日目 | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】

$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


ど~もぉ、たっき~です♪
いやぁ~この日は参った。

前日の雨からのひんやり冷え込みにより 札幌国際全面アイスバーン!

駐車場で既に3回滑って転びそうになりましたわ。
足元、透けて見えるほどの氷なのですもの。

なぜか当日朝4時に目が覚めてしまい、ゲレンデについたのはオープンの9時前。
パウダーの日でも朝市来ないのになぜこの日に限って朝一なのでしょう。

早速、今年3枚目のシーズン券をGETしてロービーへ!

早速、しん君発見!
そして、この日は帯広からスノーボード遠征に来ていた ふーみんとも初セッション!
$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪

その後、ようこちゃんにピンコ君も合流!
$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


みんなのこのアイシーなバーンを思う存分楽しみましたとさ♪

いやぁ~こんなに硬いの人生初でしたわぁ。
でも、こんな時でも楽しめるのね♪

硬いときは皆さん、カービングを限界までギュインギュインと切り捲ると楽しいです♪


おぃらのREVERSにステッカー貼りましたん♪
先ずは一枚「w9.」でっす!

ブルーメタリック!

かっこいぃ!

瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


朝一、ホットワックス入れましたわぁ~。
この日新しいアイロン降ろしたのですが、いつの間にかGALLIUMのアイロンニューモデルになっていたのですね。
すごく動きがよくてスムーズにワックス塗れます。
板に吸い付きがなく、ストレスありません。
この日はグリーンだけ塗ったのだけどいい感じ♪
$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


アイスバーンが100スタートのたっき~でしたん♪

ばぃ(^o^)/


◆本日のw9.動画館


※画像をクリックすると動画がみれますよん♪

◇2008-2009シーズン
出演ライダー
・瀧澤憲一
・GENEI
・SAYA
・YUKI
・BARAO
・HIROKI

SMILE7s@キロロ&バンケイファンライド 【スノーボード動画】
使用音源:sunshine 《NAMCO》

制作編集:DOM7sSMILEFACTORY
2008-2009シーズン


◆本日のゼビオ札幌太平店最新情報
本日、ゼビオカードお持ちのお客様はカード払いで店内全商品10%OFF
さらに、ボード板、金具、ブーツ、スキー板、ブーツ金具、ポールを対象に 5000円毎に500円分配布されておりますウィンター商品割引券をなんと 2倍!

5000円毎に1000円分プレゼントいたしまっす!

これは、かなりお買い得でっす!

本日限りとなっておりますので是非 山帰りはゼビオへレッツだゴー!

ちなみに、本日はおぃら、相内会長の結婚式に参加のためお店お休みでっす。
よろしくねん♪